元不登校ガール『不登校から大学進学までの道』

元不登校の大学生です。よろしくお願いします。

元不登校ガール!ブログを開設してみた!


はじめまして

はじめまして。 見つけてくださってありがとうございます。

不登校の18さい、大学1年生です。

不登校通信制高校からの大学進学までの経験を載せていきたいと思います。

 

自己紹介

  • 現在大学1年生、通いだして1か月が経ちました。
  • 中学2年生の3学期後半から不登校になり、3年生からはほとんど行っていません。
  • 叔母と母が見つけてくれたフリースクール(通信制高校)に入学し、そこにはほぼ毎日通っていました。
  • メンタルクリニックに通っていて、不安を和らげる薬を飲んでいます。

 

これから

最初に書いた通り、これから私の不登校からの大学進学までの経験」を載せていきます!

現在、不登校や大学進学でお悩みの方がたくさんいると思います。

少しでもそんな方の役にたったら嬉しいです。

つたない文章だと思いますがよろしくお願いします。